ついに入荷!!コスプレカラコン!! | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

The Pielです

やっと金曜日がきましたねっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

皆さん、週末はどんな予定がありますかー?

私は桜を見に行こうと考えてるのですが、

まだまだ寒いソウルなので咲いてるかどうかきわどいです苦笑

でも明日は20度近くまで上がるみたいなのでわくわくですstar

さてさて本日はなんと!!!!!!!

ついに入荷いたしました、、、、、

「コスプレカラコン」
ブログ用にレンズを厳選し、届くまでわくわくするスタッフ達ww

まずはこちらの商品からご紹介しますo(*’▽’*)/☆゚’

 Mickey



実際のディズニーミッキーとは少し違いますが似ていますね笑

フラッシュなし室内



フラッシュあり



片目アップ



どうですか??ミッキーの鼻部分は透明だったのですが、

装着することによって瞳の色とかぶり鼻が完成します心

もうめちゃくちゃ可愛いし遠くからでも発色バツグン!!

普段使いは、なかなか難しいですがクラブ、コスプレイベント

ディズニーに行かれる時にどうでしょうか?笑

続きましてはスタッフの一目惚れで注文した、


 Pink Heart



デザインまじで可愛いwwww

見てるだけでも可愛いのにつけたらどうなるんでしょうか? キラキラ

フラッシュなし室内



フラッシュあり



片目アップ



めっちゃ可愛いーーーーーーーー!!

目が真っ白になりその中にピンクの可愛いハートがハート

これはコスプレに使わなくっちゃ!!!!!

裏表も分かりやすいし女の子にはもってこいのデザインstar



 

コスプレカラコンぜひ一度お試し下さいませd(*^v^*)b