Valentine1(チョコ) | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ



Valentine1(チョコ) ¥990
※度ありは両目で+600円

DIA 14.0/着色直径 12.8
BC 8.6
使用期限6~12month
数量=両目分


ーーーーーーーーーーーーーー


レンズアップ↓↓


裸眼との比較↓↓



透け↓↓



明るめバージョン↓↓


暗めバージョン↓↓



ーーーーーーーーーーーーーー


発色:★★☆☆☆

→写真じゃちょっと分かりにくいけど
裸眼とすごく馴染む!
レンズと裸眼の色の境界線がなくて
1色に見えるから裸眼みたい('ω'*)
裸眼茶色の人はすごい自然だと思う!
裸眼黒い人はどうかな(´・ω・`)?


デカ目:★☆☆☆☆

→裸眼とほぼ大きさ変わりません。
目が多少くりっとして見える程度で
全くと言っていいほど盛れません(笑)
裸眼サイズなのでカラコン着けてるの
ばれたくないって人におすすめ\(^o^)/



着け心地:★★★★☆

→サイズが小さめのわりに
少し乾燥が気になりました。
ま、冬場は仕方ないんだけどね!
ドライアイの人は目薬持ってた方が
安心かと思います(^-^)



ナチュラル度:★★★★★

→すっぴんでも全然浮きません。
着色部分が大きめなので
裸眼が小さい人でも
透ける心配ないと思います。



【総合:★★★★★】


http://ameblo.jp/oxygen-1225/theme3-10058477851.html