ピエコロご縁を頂いて来年の春ごろから

ロハス・パーク
(近畿を核に展開され、環境への負荷が少なく持続可能な社会作りがテーマのマルシェ)の

奈良支部を展開させていただく事に相成りました❣️✨アップ


そんなこんなで、
12/7に出演させて頂く明石ロハス・パークの宣伝で、明石KCNさんに出演させてもらいました音譜

「明石のあかしー爆笑アップ

MCは 桂 明石さん・まゆさん
明石ロハス・パークのイメージガール
みずきちゃんと、ピエコロウインク

撮影は1時間ほど音譜

楽しい時間を頂きました❣️

ロハス・パークの魅力が伝わるかなぁはてなマークお願い

こんな感じで登場しますー✨

なんて照れ一丁前に 出演の提案もさせて頂き、

よし音譜それで行きましょー✨って

採用して頂きお願いアップ

コメントを噛んだら、「はい!テイク2〜」と

自らカット。←なかなか生意気なクラウンw

でも、皆さん笑ってくださり

キャッキャと楽しい時間 空間をご馳走様でした目ドキドキ

いつ放送されるかなチューはてなマーク

まだ分からないけど、 

誰か明石の方ービックリマーク放送を観られたら

おしえてくだーいww爆

ほにゃ音譜