この日は、Pink Ribbon Day in SANDAの協賛店の一つ、美容室ア・デュールさんにチラシをお届けしました。
ア・デュールは、イタリア語で「青」という意味ですが、お店の外観も夏のさわやかな空にマッチしています。
店内入って正面の特等壁にポスターも貼ってくださいました。
ありがとうございます。
ア・デュールさんは、美容のお仕事と並行して、フィリピンの子どもたちのために、生活に役立つ品々を寄贈したり、日本の美容技術を現地にて伝えたりと、国際的な貢献にも力を入れていらっしゃる素敵な美容室です。
また、医療用のウィッグのオーダーや、プレタの試着、販売等もなさっています。
※ P.I.E.とは、防止(Prevention)、介在(Intervention)、教育 (Education)のアルファベットの頭文字をとって、それをつなげてパイと読みます。

