カードが心の中までお見通し♪ | 目指せ愛あふれるセラピスト 金沢隠れ家サロンPiedeより

目指せ愛あふれるセラピスト 金沢隠れ家サロンPiedeより

「アナタガイルトココロガヤスマル」
そんなセラピストを目指し、そしてそうなりたいあなたとともに
ステキな心が楽しい、喜ぶ時間を。

こんにちは。ヒーリングサロンPiede、セラピストYumiです。音譜

もう6月・・・・。
なんだか、イベントがいっぱいで、ブログの更新は全く手つかずの日々。
失礼いたしました。
営業はしてます、どうしても日曜日にとか、19:00から行きたいけどとかの
細かいご希望にもなんとか、出来る限りお応えしておりますので、
ぜひ、お問い合わせくださいね。
お待ちしております。
私も忙しいというか、慌ただしい日々を送ってるので、
皆様も同じですよね、進級や進学、または就職やらいろいろあって
落ち着いて来たら、親睦をはかるイベント三昧(笑)
そろそろ、お疲れ出ちゃいそうですよね。
梅雨時期も近づいてきて、どんよりジメジメ時期はなおさらです。
心も体もメンテナンス必要ですよ。

さて、
先日もフラワーセラピーでしばらく、続けてエッセンスを飲んでくださってる
Nちゃんが来てくれました。
詳しくセラピー内容はここでは書けないですが、
ニコニコ優しいNちゃんは、心の中にぎゅっと閉じ込めて見せなかった
誰にも話すこともしてこなかったことをお話してくれました。
断固として話すまいとしてきたわけではないのだけど、わざわざ自分から話さなくてもって
してたら、いつの間にか心の中にしまい込んでた。
ひっぱり出さなくてもいいよね、わざわざ・・・って
感覚。
ところが出てきちゃった、カードと一緒に飲んでるエッセンスと一緒に。




この時に感情を感じて手放して、あげることで
なんだか苦しい、身体もツライって感じから抜け出すことが出来ることがあります。
軽くなり、日々を楽しく暮らす勇気がでます。
そんなに深いものじゃないのって思ってる方もたくさんいます。
別に深く考える必要も、そんな感情が眠ってるからみなさんセラピー受けましょう!
って話じゃありません。
いろんなことがスムーズに楽しくなるといいなぁってエッセンスを飲んでたら
たまたま、感情が噴き出してきたってことで、あったら出てくるし、
なくても平気!
なんだか、違和感ってものを感じる人がセラピーやフラワーエッセンス試してみるのも
いいかもしれない。

心も体も元気でいることが
私自身にも家族にも周りの人すべてが幸せにいられる一番近道です。

お問い合わせだけでも、お気軽にお電話メールおまちしております。

セラピスト養成講座も夜の時間帯でも受け付けます。

お仕事帰りなどでも対応させていただきますので
是非、ご相談くださいませ。

いつも、自分にやさしく、こころに笑顔、ゆとりを。
目指せ愛あふれるセラピストです!!

一緒にキラキラライフ、楽しみましょ。
HealingSALON&School Piede
http://www3.spacelan.ne.jp/~piede/
076-258-5878
お気軽にお電話くださいませ。