春のワクワクイベント♪ | 目指せ愛あふれるセラピスト 金沢隠れ家サロンPiedeより

目指せ愛あふれるセラピスト 金沢隠れ家サロンPiedeより

「アナタガイルトココロガヤスマル」
そんなセラピストを目指し、そしてそうなりたいあなたとともに
ステキな心が楽しい、喜ぶ時間を。

こんにちは。ヒーリングサロンPiede、セラピストYumiです。音譜




三連休はいかがでしたか?
やっぱり、春はワクワクしますよね♪
私は3日間ともお仕事しましたが、旅行に行かれた方もたくさんいたのではないでしょうか。
金沢も昨年に新幹線が開業し、1年。
たくさんの観光客の方々がいらっしゃって街の中
特に金沢駅周辺の賑わいはすごいみたいです。
たくさん人がいると聞くとなかなか行く気になれず、
その金沢駅の状況はTVなどで、見聞きしたものですけど(笑)

そんな中、
私も金沢の繁華街、香林坊の大和デパートでのお客様感謝の為のイベントに
呼ばれまして、
フラワーセラピーでお客様にセッションさせていただきました。

いや~、デパートで自分のためのお買い物とかほぼ行かなくなって、
子供たちとの公園かショッピングモールでの買い物が当たり前になってしまったので
デパートはなんだか新鮮で、きれいなお洋服に囲まれて幸せ感いっぱいでした。
お買い物のお客様も春物のお買い物の方
また、新たな生活に向けての品のお買い物の方
などなど笑顔であふれていましたよ。

フラワーセラピーもたくさんの方々に喜んでいただき、私も幸せをもらいました。

今回の大きなテーマみたいなものはみなさん、ほぼおっしゃってたのは
心と体の健康でした。
穏やかに、健康でありたいと。
そうですね。
私もこころからそう思います。

今度の土曜日3月26日もイベント出店します。
久しぶりに ものつくり会館での和の彩に参加させていただきます。
お時間ご都合のつく方はぜひ、お立ち寄りください♪
久しぶりにカードをひいて、エッセンスを楽しんでみたいわ。
初めてだけど面白そう。
どんな方でもこころよりお待ちしております。





心の声と向き合う、フラワーセラピー試してみませんか?

自分との調和、周りとのバランス、エネルギーやリラックスいろんな形で

エッセンスが導いてくれます。


フラワーセラピーのセッションは

ボディケアと同時に受けられる方は1500円にてトリートメントボトル1本お持ちかえりできます。



心も体も元気でいることが
私自身にも家族にも周りの人すべてが幸せにいられる一番近道です。









問い合わせだけでも、お気軽にお電話メールおまちしております。

セラピスト養成講座も夜の時間帯でも受け付けます。




お仕事帰りなどでも対応させていただきますので

是非、ご相談くださいませ。




いつも、自分にやさしく、こころに笑顔、ゆとりを。





目指せ愛あふれるセラピストです!!




一緒にキラキラライフ、楽しみましょ音譜



HealingSALON&School Piede





http://www3.spacelan.ne.jp/~piede/


076-258-5878





お気軽にお電話くださいませ。