今年も1年ありがとうございました♪ | 目指せ愛あふれるセラピスト 金沢隠れ家サロンPiedeより

目指せ愛あふれるセラピスト 金沢隠れ家サロンPiedeより

「アナタガイルトココロガヤスマル」
そんなセラピストを目指し、そしてそうなりたいあなたとともに
ステキな心が楽しい、喜ぶ時間を。

こんにちは。ヒーリングサロンPiede、セラピストYumiです。音譜


あっという間に12月も終わりですね。

1年の過ぎる速さが半端なく感じるようになってきました。

人生の折り返し地点を過ぎたからですかね?(笑)

ホントに暖かい年の瀬になりました、北陸金沢も雪はなく、大掃除もはかどる毎日を

過ごせました。


12月は雑誌に掲載していただいたり、TVに出演させていただいたりで

やや慌ただしかったようにも思いますが、とても楽しくいい経験をすることが出来、

このような機会をくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、このようなお声掛けいただけるのも、今まで支えてくださったお客様や

周りで力をくれる、友人、家族のおかげと思っております。


本年の営業も本日が最後となりました。

1年、ありがとうございます。

また来年はより一層、お客様に寄り添いながら施術していきたいと思います。



年明けは7日(木)より通常営業とさせていただきますので、

よろしくお願いします。


みなさま、よいお年をお迎えください。













心も体も元気でいることが
私自身にも家族にも周りの人すべてが幸せにいられる一番近道です。



問い合わせだけでも、お気軽にお電話メールおまちしております。

セラピスト養成講座も夜の時間帯でも受け付けます。


お仕事帰りなどでも対応させていただきますので

是非、ご相談くださいませ。


いつも、自分にやさしく、こころに笑顔、ゆとりを。



目指せ愛あふれるセラピストです!!

一緒にキラキラライフ、楽しみましょ音譜

HealingSALON&School Piede


お気軽にお電話くださいませ