ハッピーマリッジプログラム Step1 | 目指せ愛あふれるセラピスト 金沢隠れ家サロンPiedeより

目指せ愛あふれるセラピスト 金沢隠れ家サロンPiedeより

「アナタガイルトココロガヤスマル」
そんなセラピストを目指し、そしてそうなりたいあなたとともに
ステキな心が楽しい、喜ぶ時間を。

こんにちは。ヒーリングサロンPiedeのセラピストYumiです。


金沢は寒くなり、今週には雪雪マークの予報も出ています。


しっかり、寒さ対策をして、風邪などひかないようにしましょうね♪


さて、


先日よりセラピスト仲間の由紀ちゃんとの


アロマとフラワーエッセンスのコラボ講座をスタートさせました。


ちょっと楽しくて、でも???って感じの恋愛講座。


恋愛講座って未婚の女子だけのもののイメージですが、


既婚の方もOKなのですべーっだ!


旦那様とのパートナーシップを高めるための。


もっとよりわたしらしく、パートナーと向き合い実りある、キラキラした毎日を


送りたい方にニコニコ


5つのステップで構成しております。


先日、そのステップ1を開催しました音譜



目指せ愛あふれるセラピスト 金沢隠れ家サロンPiedeより
具体的にステップ1は5つのステップのうち、自分はどのステージかを知ることがメインとなります。


それでもフラワーエッセンスとは???って方も多いので


その説明が主だったりもします。


楽しくアロマとフラワーエッセンス入りのバスソルト完成させました♪


自分の状態に応じた、理想のパートナーを思ってのバスソルト・・・


お風呂の中で浄化しながら、よりステキな私、彼をイメージしてみる。


といってもわたしも由紀ちゃんもステージ2くらいだったので


浄化がメインなのかな(笑)


参加いただいた方の感想は



〇恋愛がうまくいかないのは、もしかしたら・・・・のことが色々あるのかな・・・。

 変りたいなぁと思えて今日作ったバスソルトで変化が出るのが楽しみです!!


〇1歩踏み出してみようかなと思っていたところベストのタイミングでした。

 恋をしてみようと考えること自体すごくチャレンジに感じていたけど、大きな岩を

 どかしてみることが楽しみになりました。


〇自分自身を見つめなおしたり、認識するいい機会となりました。これを機に変化

 があればいいなと思います。



などなど・・・・


みなさんとっても前向きに愉しんでくださいました。


今後もステップ2へと続きますし、また12月にステップ1を改めて開催もします!


興味をもたれた方、ピピッ!!と来た方


是非、メールなり、お電話なりご連絡くださいませラブラブ


いっしょにキラキラ・ハッピーライフへの道を歩みましょ音譜



目指せ愛あふれるセラピスト 金沢隠れ家サロンPiedeより


Healing SALON Piede



076-258-5878



お気軽にお電話くださいませ。



http://www3.spacelan.ne.jp/~piede/     



HPのご予約フォームからも受け付けております