ダンナさまに♪ | 目指せ愛あふれるセラピスト 金沢隠れ家サロンPiedeより

目指せ愛あふれるセラピスト 金沢隠れ家サロンPiedeより

「アナタガイルトココロガヤスマル」
そんなセラピストを目指し、そしてそうなりたいあなたとともに
ステキな心が楽しい、喜ぶ時間を。

こんにちは音譜


今日からは全国的にいいお天気が晴れしばらく続くようでとても嬉しいドキドキです。


ただ、まだ肌寒いので外を満喫は出来ませんが


やっぱり晴れると心もウキウキだったりします。


皆様はいかがでしょうか?



旦那さまがお仕事で大事な人と会うと話してたので


いい感じで会えるといいなとエッセンスを飲んでもらいましたにひひ



金沢 隠れ家サロン~Piedeピエデ~へようこそ-110219_140323.jpg
すべてハワイのエッセンスです。


ウィルパワー・・・・本来持っているパワーを発揮できる。力がみなぎってくる。


ステファノーティス・・・・魂のパートナーとの出会い。不要な人間関係の排除。


タイム・・・・エッセンスの効果が早くでるようにする。


です。


エッセンスはうまく作用するのでしょうか??(笑)


ダンナさまは全く何かに頼ることはしない人で、


私が勧めるのも、楽しいゲームに付き合うかのようなカンジです。


ステキなお花たちのエネルギーとどきますように。