カラーセラピー♪ | 目指せ愛あふれるセラピスト 金沢隠れ家サロンPiedeより

目指せ愛あふれるセラピスト 金沢隠れ家サロンPiedeより

「アナタガイルトココロガヤスマル」
そんなセラピストを目指し、そしてそうなりたいあなたとともに
ステキな心が楽しい、喜ぶ時間を。

こんにちは音譜


昨日、今日と大雪からは開放され、3月上旬並みの気温であったか~ニコニコです。


逆になだれや屋根雪が落ちて下敷きになんて事故も・・・・


お気をつけくださいませ・・・


我が家の子供たちも雪の時も、やや溶けてきた時もコロンコロン転びます(笑)


子供は転んでもケガにならないのでうらやましい・・・


度々、申し上げますが大人のみなさま、お気をつけてくださいませ。


さて、


フラワーセラピーとカラーセラピーをあわせて、


心の状態をみたり、なりたい自分探しをしてみるのもいいかなと


カラーセラピー講座に行ってまいりました音譜



金沢 隠れ家サロン~Piedeピエデ~へようこそ-110203_145957.jpg
色彩学って深いですね。


うーーん、アロマもそうなんですが、


自然療法ってみんな人間の自ら治ろうとする力があってこそなので、


それに気付いた創始者がすごいなぁと常に思うわけです。


いろんなものに出会うたび、癒しとともに健康で楽しく過ごしたいと思いますねラブラブ


本日も楽しく過ごせるようにとエッセンス、ハワイの「プレイフルネス」飲んでますブーケ2


女子力UPも引き続き飲んでまーーすコスモス