朝起きて3人でノビノビポーズ。
なぜかしら、3人ともチビで平均よりやや小ぶりです。
三男にいたっては体重は平均クリアですが、身長は・・・・
長男は5月生まれで、保育園のクラスでも早い生まれなのに1番か2番目くらいのチビさかげん。
男の子なので中学校くらいから伸びるのかななんて楽観視してますが、このままオチビだったら・・・
と気にして朝起きたらみんなでノビノビしてます。
気休めですが(^∇^)
昨日は体操の日でした。
体操の後にチビがいるのでランチに出かけるのではなく、お弁当を用意してみんなでワイワイ楽しく過ごしました。
お弁当は私の手作り!
と言いたい所ですが、そんなに頑張れないので近くの「農園食堂」というお店で用意してもらってテイクアウト。
でもすごくヘルシーでいい感じでした。
お豆腐とか野菜中心でご飯も玄米と栗ご飯でした。
こうやって家で戴くのもまったりして時間にもとらわれずみんなで楽しい時を過ごせました。
ちなみにこのお弁当1050円です。
