月曜の朝が来るとホッとする | 目指せ愛あふれるセラピスト 金沢隠れ家サロンPiedeより

目指せ愛あふれるセラピスト 金沢隠れ家サロンPiedeより

「アナタガイルトココロガヤスマル」
そんなセラピストを目指し、そしてそうなりたいあなたとともに
ステキな心が楽しい、喜ぶ時間を。

やっと月曜の朝。


旦那は単身赴任のため月曜の朝大量の荷物と出かけていきます。


piromonのブログ-200908100720000.jpg


土日の間、子供の面倒はよくみてくれるし、遊んでもくれます。


なので、居てくれてすごく助かるんですが何故かわたしはイライラしてしまうんです・・・


でも、土曜日を待ってはいるんですよ・・・不思議ですよね(*^▽^*)


旦那に言うとすごく怒られそうですけど。


さらに三男は週に1回しか会わないお父さんの後追いをします。



piromonのブログ-200908100717000.jpg

これまた不思議なんです。大泣き状態です。


なんだか、焼もちに似た気持ちになりますプンプンでも遊んでくれるから仕方ないですね。


わたしはお世話はしますがあまり遊ばないので・・・・



夕べ、上の二人は昼寝をしなかったので早く寝て朝までぐっすりでした。


次男にいたっては19:30ごろから朝まで、ですから相当です。


またいとこの悠帆ちゃんに感謝です。



今日は友人が遊びにくるので、今から掃除です。


仕事は?


明日から頑張ります。