Yさんが3年ぶりに来店

 

伸びた髪をまたヘアドネーションしてくださいます🍀*゜

 

ありがとうございます🙇🏻‍♂️

 

聞くと40代最後の歳

 

( *¯ㅿ¯*)ヘェ↝

 

私と一回り違うんですわ(*´艸`)ププ

 

では3年ぶりのYさんです

 

 

伸びるもんですね〜(*゚O゚*)

 

 

前回はこの位切ったんですよ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

何センチあるかな?

 

 

今回も50センチ位取れそうですね( ˶>ᴗ<˶)ワクワク

 

ではやっていきましょ

 

先ず5ブロックに分けまして

 

 

それぞれを結わえていきます

 

 

次におもむろにカットしていきます💇‍♂️

 

 

カット終わりました💁🏻‍♂️

 

 

カットした髪は濡れないようにラッピングして

 

ドナーシート(任意提出)と共に

 

 

 

ドナー様に送付してもらいます📮

 

それでは仕上げのカットしていきましょう

 

(✂︎`•ω•)✂︎チョキチョキ

 

終わり❣️

 

 

 

どう?

 

どうかしら?

 

今回も若くなりましたねꉂ 🤭

 

そして、ヘアドネーションにご協力、ありがとうございました

 

それではまた3年後にお会いしましょうね👋