私よりちょうどひと回り上のSさんは


ハナヘナで白髪染めをずっとされてます🍀*゜


もちろんしっかり染めるため2度塗りしていきます


ナチュラル🟠塗ってインディゴ🟣塗って茶🟤色に


今回はハナヘナだけ


ではやっていきましょ( 'ω' و(و"♪


先ずは炭酸水かけ流ししてあげて



浸透効果を高めていきます


気持ち(・∀・)イイ!!


塗る前はこんな感じです💁🏻‍♂️



50%以上の白髪率です🥺


それではナチュラル塗って洗い流したら



🟠色になりました


次に上からインディゴ塗って洗い流したら



🟠味が消えて緑青っぽい色になりました


これはインディゴの特性で


塗布直後は緑青が強いんです


数日経つと🟤色に変化していきますよ


では乾かしてみましょうドライヤー



変化しましたね^_−☆




いかがでしたか?


なかなか素敵でしょ?


今回はハナヘナのみでしたが


次回はカットもしていきましょう💇‍♂️


天然100%のハナヘナで白髪もこんなに染まっていきます


髪質によっては多少の違いはあります


ヘアカラーで不都合を感じてる方


ハナヘナで染めるのも一つの手ですね✋