二十歳のFさん


短大卒業して就職前にクセ毛の矯正しに来られた👩🏻




前回から半年経ってるから


こんな感じになってるよ🧐



うねってるね〜🥺


さぁ今回もしっかり伸ばしてキレイにしていきますか💪


うねってる部分に合わせた薬剤塗布し


毛先の部分にも合わせた薬剤塗布し


放置してお流しし🚿


アイロン前のヘアケアしてからアイロンいれてます



仕上がりをイメージしてアイロンしたよ😆


あとは2剤塗布してお流しして


お待ちかねの炭酸水かけ流しよ🚿



残留薬剤成分の除去とpHの調整してくからね🙂


終わったらアフターケアして仕上げましょドライヤー


ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ


こんな感じになりました😊



自然なボブスタイルですね☺️


では根元を見てみましょう



(*゚Д゚)オォォ...


キレイになりましたね︎👍🏻 ̖́-


これから社会人として色々あると思いますが


楽しんでやっていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


そろそろジメジメ嫌な季節になりますね


クセ毛が気になる方


ご相談下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)