今年で10代とサヨナラするSちゃんが


矯正ストレートをしに来てくれました(ง ˙˘˙ )ว



履歴はと、、、


8ヶ月前に矯正ストレート


数日おいてヘアカラーしてます


なので


こんなにも伸びてました😳



さぁしっかりと伸ばしていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


基本リタッチという考えでやっていきましたよ


伸びた所だけに薬剤塗布


お流ししたらアイロン前のヘアケア


そしてアイロン



ε=( ̄。 ̄;)フゥ


ロングヘアだからね


しっかり2剤塗布しお流ししたら


お待ちかねの炭酸水かけ流し🚿


※画像は他のお客様です


気持ちいいからね〜💕︎


終わったら仕上げのドライドライヤー



キレイになりました✨


伸びてたクセ毛も



うねりがなくなりましたね😊


これでまたしばらくは気にならなくなるね


またのご来店お待ちしてます♡




ゴールデンウィークが終わると梅雨のこと考えなくちゃ☔️


クセ毛が気になる前にやっときますか


矯正ストレート❣️