髪のクセの強いKさんは


半年に1度は矯正ストレートをされてます👩🏻


特に前髪のクセが気になるので


その合間に前髪だけの矯正ストレートをされます


前回全体されたのが昨年末


3ヶ月経った頃には前髪はこんな感じに



クセが出て浮いちゃってるのがわかります( ˙꒳​˙ )フムフム…


今回はこの伸びたクセ毛の部分のみやっていきました


ではどうぞ))˙꒳˙)꜆


薬剤塗布放置お流しし


アイロンいれていきました



おっと(;゚; 艸;゚;)


白髪が目立ちます


そんなことより仕上がりはこんな感じです



角度が違うけどストレートになりました︎👍🏻 ̖́-


全体も



次回全体するのが6月頃


梅雨真っ盛りです☔️🐌


その頃にお会いしましょう


このように前髪矯正ストレートだけでもやってます🙋‍♀️


価格は


カット4,500円+前髪矯正4,500円


です‪‪𓂃 💸


梅雨前までにいかがでしょうか?