もうすぐ50代に突入するAくんが


半年ぶりにクセ毛の矯正ストレートをしに来店です𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖



昨年大病したとは思えないスポーツマンです🏃🏻


長い髪を振り乱しながら走ってるそう


半年前に矯正ストレートをやり


こんなにも伸びちゃってます



今回もクセ毛を矯正していきますね


でぇわ


クセ毛の部分に合わせた薬剤塗布放置


毛先の部分に合わせた薬剤塗布放置


お流ししてアイロン前のヘアケアしてアイロン操作



終わったら薬剤塗布放置


お流しして残留薬剤成分除去やpH調整で


炭酸水かけ流ししていきます🚿



気持ちΣd(・ω・*)えーよ


終わったら乾かしていきます



艶々のストレートヘアになりました✨


後ろ姿はもはやꉂ🤭


クセ毛の部分は



ばっちりですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


実はAくん


内側を刈り上げてるんすね〜



わからなかったでしょꉂ🤭


それではまた半年後にやっていきましょうね(* 'ᵕ' )☆