女子高専生のHちゃん



3ヶ月前に矯正ストレートし


その後初めてのヘアカラーをしたんだ


そして今回


何を思ったのかツーブロックにしたいと\(°∀° )/


おしゃれさんやな


ということでツーブロックにしたよ



長めのツーブロックꉂ🤭


でここからが本題の矯正ストレート



新しく生えたクセ毛をしっかり矯正して


既に矯正してる所は馴染ませるのさ


ではやってくよ


新しく生えた所用の薬を塗布し


毛先用の薬を塗布し放置


時間が経ったら流し


アイロン前のヘアケアをして


アイロンいれてきま〜す



仕上がりを想像してラウンドアイロン


終わったら薬を塗布し放置


お流ししたら残留成分除去のための炭酸水かけ流し


👆🏻の写真は違う方のを流用してます


気持ちよかったでしょ(˶ˊᵕˋ˵)


そしたら仕上げてみましょうドライヤー



狙った感じの自然なストレートヘアになりました︎👍🏻 ̖́-

見た目はわからんけど


下半分刈り上ってますから〜😆