今度3年生になる現役バリバリの女子高生Aちゃん


春休みだから髪に悪戯してもいいですか?と来店


Aちゃんです💁🏻‍♀️




2年ぶり?


髪の毛伸びた〜😳


前回から全く切ってないそう


ありがたいのかいいんだか悪いんだか( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


今日は髪をピンク色にしたいそう


現役バリバリのJKじゃけぇ


さすがに全体じゃなくて1部分


事前にカウンセリングしていて


前髪と触角の所をブリーチしてからピンクに染めるのよ🩷


ではやってこ


先ずは初めてのブリーチ



前髪の内側と触角をブリーチ


ブリーチされた髪を見てザワつくAちゃんꉂ🤭


次にピンクで染めていきます




ピンクとレッドのピンクレッド


しばし放置してシャンプーしてあれこれしてブローして


できたよ🤗



(*゚Д゚)オォォ...とこれまたザワつくAちゃんꉂ🤭


ぶちええ︎👍🏻 ̖́-




毛先も揃えてキレイになった髪を見て


ぶちええ︎👍🏻 ̖́-


春休みの悪戯を喜びまくり


この後友達と青空公園にあるお店に行くんだって


楽しんておいでね(「・ω・)「ウェイ