こんなこと書いたら怒られちゃうかな( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


アラフィフで40代で


すみません


長いお付き合いだから


許してくださることでしょう(>︿<。)


きっとw


そんなYさんが


8ヶ月ぶりの矯正ストレートです💁🏻‍♀️



結構伸びてますね


セルフカラーもされてるので


薬剤の配合も気をつけながら作って塗っていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


塗って放置してお流しして


アイロン前の処理してアイロンしたよ



もう1度薬剤塗って放置してお流しして


炭酸水のかけ流しやっていきます🚿



残留アルカリ成分を取り除いてくれたり


弱酸性の炭酸水が髪にいいことしてくれたり


するのとしないのとでは大違い👍🏻 ̖́-


言い過ぎw


終わったら乾かして中を見てみましょう✅




バッチリですな( ˙-˙👌 )


全体も



とてもキレイになりました✨


これでまたしばらくは安心です


次回の来店は会社の後輩の結婚式お呼ばれセットの時ですね(o^o^)o ウンウン♪


先日終わりました


久しぶりのお呼ばれ結婚式はどうでしたか?


またのご来店お待ちしてますね😉