この3月に高校を卒業したS君



ご卒業おめでとうございました🎓💐🌸


ということは晴れてヘアカラーできるよね


はじめてのヘアカラー


ドキドキしながらやっていきました💓


ヘアスタイルはこんな感じで



ほほ〜(゚ー゚)(。_。)


でカラーは?


ブリーチしないで明るくできる最大の明るさにしとくれと(っ ॑꒳ ॑c)フンフン


とその前にパッチテスト



簡易的なもんだけどやりました


ちょいと皮膚が赤くなった程度


他は大丈夫👍🏻 ̖́-‬


さぁカラー剤塗っていきましょ



14レベルのアッシュカラー🔵


しばらく放置してお流しよ


最後に炭酸水のかけ流し🚿



残留アルカリを取り除き


pHを調整していきます(*'∀'*)ヘェ~!


などなど炭酸水はいいことだらけ


そしてはじめてのヘアカラーの完成よ✨




(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪


ええ感じになったじゃあぁりませんか‼️


1度のカラーでこのくらいまで明るくなる髪質だからこそなせるんだよ(o^o^)o ウンウン♪


さぁニューヘアになったのをみんなに見せてあげなきゃ😆