この冬二十歳になる娘👩🏻


二十歳の集いや前撮りで振袖を着るので


髪を伸ばしてるかと思ってたら


少しカットして欲しいと


なので休みモードの夕方


カットしてあげました💇🏻‍♀️


娘です💁🏻‍♂️



前回いつ切ったかな?


カラーしたりカラーしたりアイロンしたりで


毛先のダメージが気になるそう🥺


割と短めに切りたいと言ったんだけど


短めにはしない方向でまとまったよε-(´∀`;)ホッ


このくらいにね☺️



ほんとは顎ぐらいの長さにしたかったみたい😅


そしたらブローして毛量調節して


できたよ🤗



シンプルなボブ👩🏻


これはこれで気に入ってくれたから


よかった


さぁて振袖のヘアスタイル


どんなんしようかな🤔


まだまだ考えんでもいいかw