いくつになっても白髪は気になるもの


70後半のUさんもそのひとり


白髪染も色々あります


ただ違うのは一般的なアルカリ白髪染が身体に合わないってこと


なので天然100%の草ヘナで白髪を染めてるんです(っ ͡° ͜ʖ ͡°)🌿


ヘナが今のところ合うって感じ


じゃあどんな感じに染ってくのか?


今更ながらって感じじゃけど復習を兼ねてどうぞ( ꜆..)꜆ドウゾ


来店時はこんな感じです



毎月1回されてるので根元の白髪以外しっかりと染まってます👍🏻 ̖́-‬


それではやっていきましょう


先ずは軽くクレンジングし炭酸かけ流しして


⚠️他の方のを使ってます


下地を作ります



先ずはヘナのナチュラルをお湯で溶いたものを塗っていきます



乾燥しないようにラップしてしばらく温めます


1度流したらこんな感じに染まります



白髪がオレンジ色に染まります🍊


次にヘナのインディゴをお湯で溶いたのを塗っていきます



乾燥しないようにラップして温めていきます


終わったらかる〜くツーシャンして終わります


こんな感じになります



先ほどのオレンジ色が消えましたね


🟠+🟣=🟤という図式です(゚ー゚)(。_。)ウンウン


塗布直後は緑を感じさせますが2~3日位で少しずつブラウンに変化していきます🍀*゜


乾かしてみると



いい感じでしょჱ̒(ー̀֊ー́˶


ヘナは白髪や明るくなった髪色にしか色が見えません


黒髪は色が見えないんですよねδ(´д`; )


あんまり色は選べない


あなたの髪色にしかならない


身体のためにも化学カラーよりもいい(⚠️アレルギーがないということではありません)


天然100%なのでリラクゼーション効果がある


トリートメント効果もある


今更ながらこんなヘナですがもし興味がございましたらご相談くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)