ツイストスパイラルパーマ➿


久しぶりの技術ꉂ🤭


流行ってるんだよね今(*゜∀ ゜*)ヘェ-


ってことで最近キャンプに嵌ってるFくんが


そのツイストスパイラルパーマをかけて欲しい


とやって来ました(ง ˙ω˙)ว


こんな感じに



カットしときました💇🏻‍♂️


ではツイストスパイラルパーマやっていきましょ


捻って巻き付けてこんな感じに



大変だね🫠💦


あとはかかるのを待つだけ


時計


バージン毛じゃから


なかなかかからんかったわ💦


でもかかった


こんな感じに



なかなかいいねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡


スタイリングはドライな感じでするのが


( ̄・ω・ ̄)、、、。いいかも。



今回下拵えできたから


次回も少し強くかかる


はず(๑•̀ㅂ•́)و✧