今回はちょいと扱いにくいチリチリのくせ毛を


矯正ストレートでサラッサラにしてみました👍 ̖́-‬


そんなアラサーのKくんです💁🏻‍♂️



見ての通りのチリチリのくせ毛です🥺


Kくんの職場で最近矯正ストレートをしてツンツンになった同僚がいて


ツンツンにはしたくない!ということなんです⚠️


了解です👌


ではやっていきましょ


髪質に合わせた薬を作って塗布放置


お流してアイロン前の処理をしてからアイロン操作



Rアイロン使って自然な感じになるようにアイロンしたよ(*^^*)


終わったら2剤塗布放置して


お流したら薬剤の残留成分の除去とpHの調整を兼ねて


炭酸かけ流しします🚿



気持ちええ〜


温泉に入ってる気分♨️


そろそろお上がりかな


では乾かしていきますかドライヤー



いい感じに矯正ストレートできたじゃない👍 ̖́-‬


これからのホームケアはドライヤーで乾かすだけ


簡単でいいでしょカンタンや✰('✧'∫


次回はその時にでも考えようやね