高専に通ってるHちゃん


高専だけにヘアカラーしてもいいそう(⑅•。•)ヘェー


初めてのカラーをしたいということでカウンセリング


本人はインナーカラーをしてみたいんだよ


っとその前にカラーの説明を


カラーとはなんぞやフム((¯ω¯*))フム


ブリーチとライナーの違いなどなど


少しはわかってくれたかな( ´ ` )


バイトをしてるということで


ブリーチからのカラーはちと難しい


ブリーチすればほんの少しでもカラーしたと分かるんだけどね


なので通常のカラーでできるだけ明るくして


インナーカラーもこめかみから下側にすることにしたよ


Hちゃんです💁🏻‍♂️



アンダーセクションをカラーしていきます



根元を少しだけ外して薬剤を塗っていきました



こんな感じに


そうそう塗ってる間に簡易パッチテストをしていきましたよ


なかなか明るくなりそうにもない髪質💦


めいっぱい時間も置いて


1回でどんだけ明るくなるかな❓


こんだけ〜



ちぃとわかりずらいけど


Hちゃん本人的には大満足💯


下半分明るくなってるだけでも


顔の見え方が変わってくるんだよね


これで慣れたら全体にしてもいいかもね('·')⤴︎︎︎


そんな話もしてお別れしました✋


Hちゃん、ありがとうございました🤓