同級生が会社で謝恩会があるから


その前に髪をどうにかしとかんと\(*⌒0⌒)♪


同級生のKちゃんです💁🏻‍♂️



ということはもうすぐ還暦


いやいやまだまだ若くありたいけぇね😆


何ヶ月前にクセ毛矯正したかの?


4ヶ月ちょい前か🤔


じゃけぁこんなに伸びちょる



髪の状態は細く柔らかく少なくカラー毛な四重苦‪;(; ᷇࿀ ᷆ ;)‬;


でも謝恩会があるからキレイにしとかんとね


ではやってこ‎٩( ᐛ )و


写真のような髪質なんで


薬も気を使っちゃうのよね


新生毛と既矯正毛では配合が異なるんよね


塗って放置して流して


アイロン前のヘアケアしてから


アイロンいれてきます



仕上がりのイメージを想像しながらいれてくんよ


終わったらもう一度薬を塗布して


放置して流してヘアケアして


ようやく終わりです(〃´o`)


こんな感じになったよ



これで謝恩会や女子ゴルフツアー観戦


11月にある同窓会も大丈夫じゃね😉


次回はヘアカラーでお待ちしてます❣️