40代のメンズのお客様から


パーマヘアのオーダーを受けた🧑🏻‍🦱


いつもはカットのみ


パーマに関しては20年以上ぶりだそう( Ꙭ )


最近メンズのパーマスタイルが流行ってるからな〜


だからかな〜


Mさんです💁‍♂️



すでにカット終えてます💇‍♂️


なのでワインディングしていきました


パーマをかけるために棒状の物ロッドで


髪を巻いて薬を付けてクルクルヘアにしていきます‪ꔛ‬



そろそろかかったみたいよ😯


ロッド外してみるね



クルクル‎𖦹‎ ̫𖦹‎


いい感じ


そしたら洗い流してセット


こんな感じになったよ



ストレートと違ってええ感じやん( ◜ᴗ◝)


奥様なんて言うかな?


久しぶりのパーマ


もしかしたら取れやすいかもしれんから


そん時は遠慮せずに行ってくださいねm(_ _)m




そこのメンズのあなた👨🏻


流行りのパーマヘア👨🏻‍🦱


トライしてみませんか?


⬆️のイラスト


パンチやん(♯゚Д゚)=◯)゚Д゚)