4月11日は小学校の入学式


息子が入学するから着物着るからヘアセットして(ㅅ´ ˘ `)


と久しぶりにRちゃんが朝早く着付けた後にやって来た👘 ̖́-‬


なんせ今のサロンになってからは初来店


事前にLINEで今のヘアの状態を聞いてたの


ウルフのショートヘア❗️


襟足の長さがあればアップデキルヨ!!( •̀ω•́ )و


が想像していた長さよりちと短く


ホットカーラーで巻いて


全体逆毛立てて


先ずは襟足を簡易夜会巻きであげてった‪(◜ᴗ◝; )


あとは頭の中にイメージしたスタイルにしてくだけ


こんな感じに(⊃^-^)⊃♡



粋なアップ(*´□`)/ダァァー


Rちゃん本人もご満悦❤︎


こんなこと言うんだもん


控えめに言って天才の所業だったよ〜


ありがとう


凡才の所業だけどね(「・ω・)「ウェイ


着物も素敵なので外で撮ったんだ



素敵(><)*。


今日は御入学おめでとうございました㊗️