Fさんが4ヶ月ぶりに矯正ストレートしにご来店


(∩´∀`)∩ワーイ


髪のクセが強いから4ヶ月も経っちゃうと


こうなっちゃう🥺



根元ボンバーヘアもやもや


おかげで膨らんでしまうんです


いいんですか❓


もちろんいけません❗️


ましてここ最近


白髪染めをヘナからアルカリカラーにチェンジ


なので薬剤設定もそれに合わせてしなきゃなりませのよ🤔


ではやっていきましょ


1剤塗って放置して流して


アイロンする前のケアして


アイロン


つんつんならないようにこんな感じに



根元と毛先で違うアイロン使ったよ🕺


2剤付けて放置して終わり


こんな感じになりました🤗



いつもと変わらずコンパクトになったど〜


ヽ(゚∀。)ノウェィwwww


これでまたしばらくは安心ですな^^


そうそうこの日は娘さんの高校受験日


スマホでタイムスケジュール見ながら心配されちょったけど、、、


吉報は寝て待ちます😴


では


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪