もうすぐ高校を卒業するR君が


ヘアカラーしに来店です( 'ω' و(و"♪





彼の通ってる高校はヘアカラー大丈夫なんで


卒業式の時と専門学校学式の時には


お洒落して出席しようとパパの強い要望が( ̄▽ ̄;)


当の本人はそこまで思ってないんじゃけど


ずっと黒髪だったので興味はあるある〜


私「明るさはどのくらいにしようか?」


R君「あからさまに明るくならない程度で」


私「じゃあこのくらいは?」


A(アッシュ)の10レベルを勧めてみた


R君「👍🏻 ̖́-‬」


その前に初めてのカラーだから


事前にパッチテストせんといけんから

(本来なら48時間前)


簡易パッチテストをカットをしてる最中やりました(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻


大丈夫なのでカラーしていきます



こだわりは地肌に付かないZEROタッチ


刈り上げは塗らない

(ツーブロックとの境目だけ軽く塗布)


しばらく放置して


⏰ 𓈒 𓂂𓏸


流してシャンプーしてヘアケアして🧴‎◌𓈒𓐍


完成です( ᐛ 🤟)ウェイ!




真っ黒くろすけ( Ꙭ)ꙭ҉ から変貌したR君


とっても大喜び


迎えに来たママもあまりの変貌ぶりに


(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻


グー!


パーマもかけれと言われてるみたいだけど


R君次第だね🕺


いつでも待ってるよ☎︎( ˘ᵕ˘ )℡


R君


卒業おめでとうございます🎓💐🌸