小学5年生の男の子がヘアドネーションの2回目をしてくれたUpDate
 
見てくれたかな?
 
今回はその同級生の男の子が
 
ヘアドネーションしに来てくれたんだ💇🏻‍♂️
 
E君です
 
 
E君ママが電話予約してくれた時には
 
女の子が来ると思ってたんだ😆
 
 
声も高くて女の子と思ってたら、、、
 
ごめ〜ん🙇🏻‍♂️
 
男の子だったのね
 
K君と同じクラスで
 
 
ロン毛男子がふたり😆
 
既にK君はヘアドネーションしてるので
 
今日はE君の番
 
近いうちに宿泊訓練があるから
 
その前にカットしておこうと💇🏻‍♂️
 
そして初めてのヘアドネーション
 
今回は姉が担当してくれました🧑🏻
 
いつものように長さチェック
 
 
ショートヘアにするので
 
余裕で31㌢取れますね👍
 
結わえて
 
 
カット💇🏻‍♂️
 
 
ママもカットしてくれました
 
その様子はピエヌヘアチャンネルで📺
 
 
この髪が役立ちますように🙏
 
そして切りっぱなしヘアを整えて
 
 
イケメンE君の出来上がり👦🏻
 
 
前も見せてよ♡
 
 
ええ男の子になったじゃん👌
 
これで宿泊訓練に行ってシャンプーしても
 
乾かすの楽になるね🚿
 
E君ヘアドネーションに協力してくれて
 
ありがとあんした😘
 

 

via PIEDS NUS hair
Your own website,
Ameba Ownd