Yさん親子が前髪矯正ストレートでやって来ました👩‍👧
 
🚙で1時間半くらいかけて
 
いつもありがとうございます♪
 
先ずは娘さんから
 
小学卒業写真を撮るから
 
その前に前髪だけでもキレイにと
 
 
根元から新しい髪が生えてるね
 
ここを矯正ストレートしてくから
 
薬つけて流してアイロンよ
 
 
あとはカットして終わりね😉
 
 
だいぶすいたからスッキリしたんじゃない?
 
卒業写真もバッチリ👌
 
それから前髪以外の髪もママほどじゃないけどクセ毛だから
 
もしかしたら全体やるようになるかもね☺️
 
そしたら楽になるよ👍
 
 
 
そしてママ
 
ママはもっとクセが強くて
 
それを利用してヘアスタイルを作ってるの
 
でも前髪だけはストレートがいいって
 
ではやっていきましょ🫡
 
ビフォア撮り忘れたので薬つけてるところから
 
 
伸びた所だけに付けて流してアイロンして
 
 
前髪カットチェックして終わり
 
 
前髪艶々✨
 
パーマみたいなウェーブヘアに
 
カラーリングを半年くらいやってないので
 
次回やらないといけないかもです🥺
 
遠方だけどお待ちしてますね♡
 

 

via PIEDS NUS hair
Your own website,
Ameba Ownd