小学6年生になったHMちゃんがヘアドネーションしに来店です🧒🏻
 
実は4年前にも一度前のサロンでやってくれたんだよね🥹
 
 
 
ありがとうございました♡
 
4年前と比べてお姉さんの雰囲気出てきたし
 
髪の毛もこんなに伸びました♪
 
 
シャンプーしたり乾かしたり修学旅行で大変だろう😅
 
ってことで切っちゃえ〜
 
切るならまたヘアドネーションしよう♡
 
醤油うことですw
 
でもクセ毛ちゃんなんで
 
その後矯正ストレートして
 
丸く仕上げて欲しいってさ😆
 
かしこまり〜
 
ではやってくよ💪
 
先ずはヘアドネーションに必要な長さ31㌢を越える所で結えちゃいます
 
 
 
後のカットのことも考えて
 
できるだけ長めの所で結えちゃいます
 
 
そしてカット💇🏻‍♀️
 
 
切った髪が役立ってくれると幸せます♡
 
 
ここからが本番
 
ちゃんとカットし直して
 
 
矯正ストレートをするので
 
薬剤塗って流して
 
丸るく仕上がるようにアイロンかけて
 
 
最後の薬剤塗って流して
 
終了〜🛎🔨🔨🔨
 
 
さぁ乾かしてみようね🌬
 
 
いい感じ〜☺️
 
なんだか大人っぽくなっちゃったかな
 
HMちゃん、修学旅行、楽しんむんだよ〜
 
そして、ちゃんと乾かすんだよ〜w
 

 

via PIEDS NUS hair
Your own website,
Ameba Ownd