暑くなってくると
 
そのせいか
 
♡の連鎖が続きます❣️
 
ヘアドネーション
 
今日も小学4年生のWちゃんが来てくれました
 
学校でプールが始まるし
 
野球もやっていて
 
キャップにおさめきれなくなっちゃった🥹
 
切っちゃおう
 
せっかくだからヘアドネーションしよう❣️
 
ママが友達からピエヌヘアのこと聞いて
 
ネットで検索して
 
来てくれた次第なんです♪
 
ありがとうございます
 
Wちゃんです💁🏻
 
 
長さもあるし量もあるし
 
これならキャップにはおさまりきれないね🥹
 
あんまり短くはしたくないそう
 
ではお姉さま
 
よろしくお願いします🤲
 
 
ヘアドネーションに必要な最低の長さ
 
31センチのところで結えていきました
 
 
お姉さまは問題無用に切っていきます💇🏻‍♀️
 
 
切ったよ〜
 
 
この髪が役立ってくれますように♡
 
そして毎度同じみの切りっぱなしボブですw
 
 
それではお姉さま
 
素敵に仕上げてくださいね🤗
 
 
おぉぉぉ😍
 
素敵な前上がりのボブスタイルになったね
 
これでキャップにおさまりいいはずよ👌
 
ちょいとクセ毛ちゃんだから
 
矯正ストレートすると
 
楽になるよ😆
 
プールと野球楽しんでね⚾️
 
今日はヘアドネーションにご協力
 
ありがとうございました♪
 

 

via PIEDS NUS hair
Your own website,
Ameba Ownd