保育園と小学生の子育て中のママが
 
忙しくて美容室へなかなか行けず
 
伸びに伸びてしまった髪を
 
ヘアドネーションされに来店です♡
 
Yさんです💁🏻
 
 
伸びて収拾がつかなくなってきた髪
 
ヘアドネーションのこと知って
 
検索してピエヌヘアへ来られました🙇🏻
 
今回もアネに担当してもらいました
 
カウンセリングをし
 
ヘアスタイルを決めたら準備
 
 
31㌢のヘアドネーションにしました
 
 
準備できたのでカットしていきましょう💇🏻‍♀️
 
 
あっという間に終わりました👩🏻
 
 
カットした髪はドナーご自身で協会へ送ってもらいます📮
 
 
ドナシートと袋はこちらで準備しておきます😉
 
そうこうしてるうちに
 
 
仕上がったようですね🤗
 
ではNさんどうぞ
 
 
素敵なグラボブになりましたね☺️
 
これで少しは楽にあるかしら
 
また伸ばしてヘアドネーションにお待ちしてますね😉
 
この度はご協力ありがとうございました♡
 

 

via PIEDS NUS hair
Your own website,
Ameba Ownd