サロンのお客様の中でもTOP5に入るクセ毛の持ち主のFさんが

4ヶ月ぶりに矯正ストレートしに来店です💁🏻‍♂️

前回したのが昨年の11月

伸びるのも早いのでこんなふうになりました😮‍💨


中をめくってみると


😳

ですです

白髪も染めてるので⚠️

それに合わせて根元と毛先の薬を作って塗布放置

からのアイロンです

今回もこのアイロン使いましたよ


自然な感じになるように

こんな風にアイロンしていきました


そして仕上がり

見違えるようになりましたw


ドライヤーで乾かしただけでこんな感じ

忙しい朝が少しでも楽になりますように♡

次回は夏頃ですかな🤭


via PIEDS NUS hair
Your own website,
Ameba Ownd