先月の話
仕事で忙しいUさんがフルオーダーで来店

※フルオーダーとはカット・カラー・パーマのオーダー

Uさんです💁🏻‍♂️


昨年の7月にカラーをして
9月にクセ毛矯正してます🕵🏻‍♂️

今回はカラーしてウェーブにしたいそうです♪

順番は先ずカットしてからカラーしていきます

それからウェーブにするためにパーマです

Uさんは矯正ストレートしてるので
デジパーでウェーブにしました

ではやっていきましょ🕺🏻

髪の状態に合わせて薬剤を作り塗布


ロッドはウェーブになってるか
チェック用ロッドです

🆗なら
一度薬剤を流して
デジロッドを巻いていきます


ロッドを暖めて
髪を乾燥させていきます🌬

乾燥したら2剤を塗布して終わりです♪

タオルドライ状態ですが
こんな感じのウェーブにしました


では仕上げいきましょう♪


なんだかストレートヘアより
晴れやかな雰囲気になられました☺️

デジパーでパーマかけると
ウェットの時とドライの時のパーマの感じが
あまり変わらないのが特徴ですね💁🏻‍♂️

長い時間お疲れ様でした♡


via PIEDS NUS hair
Your own website,
Ameba Ownd