昨年の11月22日に2周年を迎えたピエヌヘア

それより前の前サロンの時に

初めてヘアドネーションを体験されたYさんが

2年8か月ぶりの来店です♪

ようこそ!ピエヌヘアへ💁🏻‍♂️

そして髪はこんなに伸びました


あっ🤭

顔出し前見頃出し🆖なので

全編後ろ姿でお届けします🙇🏻

前回は肩下の長さまでカットしたんですよ💇🏻‍♀️

今日はどのくらいのヘアにドネーションするのかな?


ロングヘアに必要な51㌢だと短くなっちゃうので


41㌢くらいにしました💁🏻

切りま〜す


切った髪はドナーシート(プリントして準備してます)と共にレターパック等で、ご自身で協会へ送っていただきます📮

受領証は協会から希望の方への紙の受領証が送付されてましたが、これからはデジタル受領証に変わります

JHD&CのHP上で、デジタル受領証をダウンロードしていただけます


前回同様肩下でキレイに切り揃えて


仕上がりました💁🏻‍♀️


次回は51㌢以上のヘアドネーションしてみたいと🥺

3年はかかるかな〜

その頃お待ちしてますね😆

ヘアドネーションにご協力ありがとうございました♡


via PIEDS NUS hair
Your own website,
Ameba Ownd