Jさん

久しぶりの1年5か月ぶりの来店です🥺


その時は矯正ストレートしましたね

忘れてました😅

今回は短く切るので

切るならヘアドネーションしたい

矯正しててもできると聞いたそう

そうなんです❗️

JHD&CのHPから抜粋

ではやっていきましょう

先ずは最低31㌢の長さを測ります


ショートヘアにするということなので

できるだけ取らせていただき結えます


おもむろにカットしていきます💇🏻‍♀️


カットした髪は必要書類と一緒に

JHD&Cへ送付していただきます


それではちゃんとカットしていきましょうね

じゃん🤗


ぶちお似合い👍👍👍の👍

トップの高さを出すために

分け目を少しずらし

右側が跳ねやすいので

そうならないようにするための所作を教え

その他もろもろがんばってもらいましょう😆

Jさん

また伸ばすのかな〜???

そんなこと言わずに少し伸びたら

間髪入れずにおいでませ😉


via PIEDS NUS hair
Your own website,
Ameba Ownd