Yさんがママになって来店です🤱🏻

前回来られたのが昨年の妊娠5か月の時🤰🏻

それから数か月

髪の毛もこんなに長くなりました


子育てが大変だから髪をかまってられないの

またパーマかけたら少しは違うかな

ということで久しぶりにパーマをかけました🦱


中くらいのロッドで縦巻き

巻き方向も前から後ろから交互に巻きました

パーマ液の1液付けて、、、

かかったら2液つけて、、、

キレイなウェーブがかかりました👍


ムースつけてスタイリングしましょう


ドライヤーに自然乾燥用の口を付けて

乾かすだけ


いい感じになりました💁🏻‍♂️

生後数か月の赤ちゃんが


ミャミャーキャワイイヨー👶🏻

ってw


via PIEDS NUS hair
Your own website,
Ameba Ownd