カットするたんびに短くなってくTさん

クセ毛のせいでボリューミーに


1月に矯正ストレートをしたっきり

忙しくて忙しくてようやくすることに

あれから5か月

途中カットを数回したけど

ようやく矯正ストレートすることに

ショートヘアだからボリューミーでもいい👍

と思うんだけど

いやいやTさんはスリークヘアな方が好〜き♡


⚠️スリークヘアとは、髪に動きをつけず自然なままのスタイルを言います
“スリーク”には撫でつけるという意味があり、ストンとした直線的で自然な毛流れや艶やかさが特徴的です
ふんわりと仕上げるエアリーヘアの反対とも言え、コンパクトにタイトに仕上げます



上から見ると👀


ボリューミー💦

さぁやっていきましょ

スリークヘアが好きだからと言って

施術時のヘアアイロンは

真っ直ぐになるようには入れませんよ😌


スリークだけど動きも出るように🕺🏻

安心してください❣️

こんなにボリューミーにしても

スリークになりますから

こんな風に


上から見ると👀


ぺったんこでもないでしょ⁉️

スリークだけど動きがある

そんな矯正ストレートでした💁🏻‍♂️


via PIEDS NUS hair
Your own website,
Ameba Ownd