ほんと多いですね♡

ヘアドネーション 

今日もネットで検索されて来店です♪

ミセスSさんです💁🏻‍♀️


長〜い😳

聞くと

3年位前からヘアドネーションしてみよう

と思ってたそう♡

もともとロングヘアだったので

ここまでになったんだって👩🏻

50㌢以上が不足してると聞いてたので

今日は思い切って

50㌢以上のヘアドネーションをされるよ

では


どうぞ💇🏻‍♀️


長さは


60㌢近くになりましたよ


ここからさらに短くし


パーマをかけていきました🦱


ゆるめ希望でしたので

このくらいに💁🏻


さぁ

イメージチェンジされたミセスSさんです💁🏻


カワイイ🥰

帰ったら2人のお子さん

何て言うかしらね☺️

パーマかけたので

スタイリングしなくちゃいけないけど

カワイイのためだからね😉

そして

ヘアドネーションにご協力

ありがとうございました♡


via PIEDS NUS hair
Your own website,
Ameba Ownd