毎日毎日UpDateしてると

いいことがありますね☺️

特にサロンワークのUpDateを見られて

初めて来店されるのは

緊張しつつも

うれしい限りです♡

今回のお客様もブログを見られての初来店です❣️

オーダーは矯正ストレート

自然な感じにされてるブログを見て来店され
ました

ありがとうございます♪

普段は地元へ帰った際に行きつけのサロンでされてるそうです


コロナ禍と出産があったので帰れなかったそうです

気づけば髪もこんなになりました🥺


今回は短くして


クセ

強いです💦


量も取って

自然なストレートしていくことにしました

さぁやっていきましょ🕺🏻

髪質に合わせた薬剤調合し塗布

アイロンワークは仕上がりをイメージして


多い髪

クセが強い

時間がかかりましたが

お子さんを迎えに行かなければならないので

焦りつつも

少しオーバーして終えることができたわ😅

こんな感じに


どう?

いい感じでしょ⁉️

クセもしっかり伸ばしました


これでしばらくは安心です♪

ご主人が転勤族ということなので

ご来店は少なくなるということですが

またご来店されると幸せます♡

ありがとうございました


via PIEDS NUS hair
Your own website,
Ameba Ownd