ヘアドネーションをしにFさんがやって来た

前回したのが3年前の夏

その時の様子はここから💁🏻‍♂️


ブログには


3年後にお会いしましょう

って書いてありましたね😊

その間2回程お会いしたけど


それでもこんなに伸びました😳


前回はショートヘアにしたんだけど

今回はそれよりもっと短く

刈り上げちゃってもいいって

まぢっすか❣️

先ずはヘアドネーションしていきましょ

ベリーショートになるので結え方も

上の方からね

じゃあ切ってくよ

💇🏻‍♀️


ここから

男前


になるようカットしていったよ

💇🏻‍♂️

そして

できた〜


どう?

どうよ〜?

男前になったんじゃない?

なかなかのもんよ👍

切った髪は


Fさん自身でJHD&Cへ送ってもらいます📮

ここまで短くしたら次回はどうなるの?

ツーブロックのデザイン

それからショートボブにして

また伸ばして

ヘアドネーションするそうよ🕺🏻


via PIEDS NUS hair
Your own website,
Ameba Ownd