この春高校卒業して大学生になったSちゃん🧑🏻

昨年クセ毛を矯正ストレートにしてたんだよ

こんな感じに💁🏻‍♂️


大学生になったということと

朝セットするのが💦

ということで

ゆるめのパーマヘアにしたくなったのさ

矯正ヘアにゆるめのパーマ

がんばります💪

巻きました〜


かかりました〜


スタイリングしました〜


ええ感じのゆるめのパーマヘアに🕺🏻


ホームケア後

ゆるめがゆるゆるに🥺


ない

パーマが

ない

はい❗️

かけ直しです😩


今度はしっかりかけるので

細めのロッドをチョイス

かかりました〜


スタイリングしました〜


どう?

どうよ?

いい感じ?

👍

ひとり暮らし始めたそうだから

ちゃんと食事してるかな〜

ちゃんとヘアスタイリングしてるかな〜

かな〜☺️


via PIEDS NUS hair
Your own website,
Ameba Ownd