ヘアドネーションできますか❓

とご新規で急な来店のAさん


友達がヘアドネーションするから

じゃあ私も

と伸ばし始めたそう


ボブから伸ばし始めてこんなに長くなりました😳

言い出しっぺの友達は断念されたんだって

だけどAさんはがんばりました💪

ということでカットは

アネにお願いしました🤲

カウンセリングでスタイルを決めて

それに合わせてヘアドネーションの長さを決定


またボブスタイルにされるみたいです👩🏻

結え終わったら


ジョキジョキジョキ✂︎

そして


ドナシートと返信用封筒の作り方とジップロックはこちらで準備してますから


そうこうしてるうちに

カットが終わったみたいです💁🏻‍♂️


素敵なボブスタイルね♡

また伸ばしてヘアドネーションされるのかしら❓

伸びたらまたお待ちしてますね😉

ヘアドネーションにご協力

ありがとうございました♡


via PIEDS NUS hair
Your own website,
Ameba Ownd