3月1日は高校の卒業式

そしてその後こぞってする事といえば

ヘアカラー

早速Mちゃんがヘアカラーしに来店

ピエヌヘアには初めて来たんだ

2年前の夏に前のサロンが最後だったの

ごめんなさい🙇🏻‍♂️

ビフォアの写真撮るの忘れた

なので

レベルスケールでお見せします

Mちゃんの今の髪色は


5レベルくらい

事前のカウンセリングでは

P12という色で染めようと思ったけど

それをブリーチしないでなるべく明るくしたいんだって

そうするとLIFTというライトナーを使うことになるんだ


この中では一番右上の明るさになるの

このカラーチャートはというと


各色はこんな感じなんよね

それではLIFTを使って明度を上げて

その後シャンプー台でレッドを薄めてピンクにしてトナーオンしてったよ

お〜😳

けっこう明度上がったね

それじゃMちゃんのはじめてのカラーです🤗


最初の髪色か5レベルくらいだから

一気に明るくなったね😆

迎えに来たお父さまが一言

ママにそっくり❣️

ヘアカラーすると少なからずダメージがあるから

ヘアケア

しっかりやってね😉


via PIEDS NUS hair
Your own website,
Ameba Ownd