お久しぶりのお客様です

それも超がつくくらい

高校生の時が最後

あれから10数年

こんな素敵な女性になられました☺️

Iさんです


お仕事はナース👩🏻‍🔬

ご苦労様です

この春から職場がオペ室に変わります

そのため何気なく伸ばし始めた髪をカットしようと


そしたらヘアドネーションしようっと

ヘアドネーションどこでできるの?

ググったらピエヌヘアがヒット❣️

それも昔行ってたサロンが新しくなったところ

これなら問題なくやってくれるわ

ということでヘアドネーションの始まり始まり〜

ショートヘアにするので上の方から結えました


31センチ以上充分あります👌

先ずはご本人による恒例のファーストカット✂︎


次にお母様によるセカンドカット✂︎


最後はワタシがカット✂︎


切り取られた髪は


お客様でJHD&Cへ送って頂きます📮

そして新しいIさんになりました

どうぞ


今までは結えるだけだったけど

これからは少しはスタイリングして

くださいよ〜📣

そして

ヘアドネーションに賛同していただき

ありがとうございました🥺


via PIEDS NUS hair
Your own website,
Ameba Ownd